SSブログ

最近のウェア [スポーツ]

先日、早朝にウォーキングをしていました。


8月は なかなか歩けなくて


暑さが暑さだったので ビールもすすんでしまい・・・


ヤバイ・・・と思って


いい汗かいたぁーー と感じながら


帰って来る時、 スコールのような雨が!!


もう、 雨でべちゃべちゃ!?


いや、そうでもない。


ハーフパンツとその下に最近流行のタイツを穿いていたところ


あまり 濡れない、速乾効果絶大!


安くても、機能的[るんるん]

上は 安かったジャージだったのですが べちゃべちゃ[バッド(下向き矢印)]

最近のスポーツウェアーはスゴイ!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。