SSブログ

行ってきた!! マルヤマクラス編 [日記]

動物園の帰り、これまた突然行くことに。


初マルヤマクラス!!


ワタシ 「マルヤマクラス 行ってみっか?」

にーちゃん 「えっ、何クラス??」

ワタシ 「マルヤマ先生のクラスさッ」

にーちゃん 「なんだそれ[むかっ(怒り)]!!」

こんなくだらないやり取りの中


あれ、でも中学くらいの時に まるやま先生っていたような???


なんて事も 思い出しながら 到着。


そうか、北海道はもうすぐ七夕か。


エントランスに飾られていた(見難いけど)


NEC_0009.JPG

にーちゃんも書いてました

NEC_0010.JPG

なんて、書いたのかな?

マルヤマクラス 結構好みです[ぴかぴか(新しい)]


円山ってだけで リッチな感じだし

これまた、美味しそうなものがたくさん[るんるん]

nice!(0) 

nice! 0

消臭力飲んでみた!!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。