SSブログ

おめでとう なでしこJAPAN [スポーツ]

いや~ 起きましたよ 4時前に!

もちろん、W杯の女子サッカーを観戦する為に!

まぁ~ 最近は ウォーキングなど朝活で早起きは

スパッと布団から 飛び起き すぐさまテレビのスイッチをON!

試合展開としては 常にリードされていましたが、

何となく 大丈夫 追いつける って雰囲気を感じてました。

流石に 沢選手のゴールの時には 思わず声が・・・

朝っぱらから 「うぉーーーーーっ」とか言いながら!

PK前の円陣を組み その中で 笑顔で見送る監督!

なんか 最高にいい場面だった。

よかった よっかた!! 

朝から 感動もんでした!


おめでとう なでしこJAPAN
nice!(0) 

nice! 0

シークヮサー水筒の今昔! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。