SSブログ

大物!? [スポーツ]

これまた、実家で使わなくなり
家に来ることになった 大物!?です。


実家の二階から 男2人で降ろすのですが
デカイのと重いのとで 

「腕が・・・」
「腰が・・・」 言いながら何とか外まで

タイヤがついているので後は軽々 押しながら

家に入れるときにまた、リキを入れなければなりません!

設置も完了して、早速お試し!!
まずはチョコが・・・

2010.10.jpg

あなた 鍛えなくても いいんじゃネッ!!

これで 冬場もオッケーじゃん!!

着々と 肉体改造成功の道へと 進むのじゃ~


nice!(0) 

nice! 0

今月の読書 vol 1たいやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。