SSブログ

バット 今昔! [スポーツ]

ボンズのバットを買いました。

最近のバットはかっこいいねっ。

長さもいろいろあり、重心もバッターに合わせてなど

カラーリングもかっこいい!!

2010.10 084.jpg


中 ボンズ用  Newバット     ローリングス
左 チビ用   プラスチックバット 不明
右 ワタクシ用 小5に買ったバット ミズノ

ボンズ用は メタリックシルバーからメタリックブルーの

グラデーションが綺麗で、その中のイエローが映えてる。

チビ用は 賢介バット(よく真似してる)から。

ワタクシのは 篠塚バット!!てかっ篠塚っぽいバット!!

小学生の時は篠塚選手の流し打ちにメッチャ憧れてました。

流し打ちの練習しかしなかった(笑)

グリップの裏の所に 6 とか書いたりして。

篠塚きどり! 新人戦で 6 をもらった時は凄い嬉しかったな~

息子よ 「理想のバッター像を目指して 練習だ!!」
こどもの日新聞より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。