SSブログ

VS 楽天 3連戦!! [ファイターズ]

楽天3連戦! 見応えのある試合だった。

1戦目・・・マー君相手に粘っていましたが

流れ的には 負けそう・・・[たらーっ(汗)]

賢介の追込まれたボールを見ると ちょっと・・・

さすが 賢介!! 同点タイムリー

次は今年期待の 陽、12球粘って逆転たタイムリー[むかっ(怒り)]

思わず ガッツポーズ[手(グー)]


2戦目・・・この日もまた接戦。8回裏の3振ゲッツーの時に


うまくいき過ぎて なんとなく 9回裏が・・・な感じ。

っと思ったら キタッーーーー やられたーーー!!

3戦目・・・またまた いー勝負!!

佑ちゃん2勝目 今回は投手の安定感の差が出た感じでしょうか

それにしても 陽がものすごくいい[ぴかぴか(新しい)]

自分の役割を理解し楽しんでる感がいいですね~[るんるん]

ちょっと見習わないと[あせあせ(飛び散る汗)]

次のソフトバンク戦も楽しみにしています[るんるん]

以上 勝手に観戦記でした!
最近のおいしもの最近の遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。