SSブログ

2011 プロ野球 開幕!! [ファイターズ]

行ってまいりました 札幌ドームへ[るんるん]

昨日の第1球予想ですが・・・
僕は 見事にはずしました[たらーっ(汗)]
初球は 外角の 150kmのストレート!!


開幕前からストレートの威力アップで騒がれていたので
裏をかいてのつもりでしたが・・・。

2回までは 完璧でしたが
3回 7回と 下位打線が出塁、1,2,3番が還す
なんか効率よく取られちゃったかんじでしたね・・・

西武の1,2,3番は いやらし~感じですね。


昨日の ダルの残した ストレートの残像を活かして
ウルフの 動くボールで 凡打の山を築いてくれ~

今日は勝って 花火を見たい!!

「ナンバルーン プレゼント」でA賞 GET!!
2010.10 018.jpg

2009年のブログに登場したファイターズバック 
ハードカバータイプ(手作り)
2010.10 017.jpg
入場待ちの時に ちょっと手を加えていることに
目をつけた方が!!

ちょっと嬉しい!!

FM ノースウェーブの グッチーさんも見ましたよ。
男前だったぁ~

これまた 嬉しい!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。