SSブログ

今日も しびれた~ [スポーツ]

今日はお昼時間の時に少し見ることが出来ました。

北海 対 九州国際大付

7回裏、1点ビハインドの場面から

2塁打でまず同点[exclamation×2]

我が家のボルテージも最高潮[グッド(上向き矢印)]

これはもしかして・・・   しかし同点どまり。

8回に ちょっといたい2失点だけど  まだまだ[グッド(上向き矢印)]

9回裏の攻撃! ただでは終わりません!

ラッキーな2塁打にはじまり 1点差に!


またも我が家は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ボルーテジ最高潮の中・・・。



僕は次の仕事の為お店に[たらーっ(汗)]

結果は 1点差に泣きましたが

粘りがあって いいチームでした[るんるん]

夏に向けて頑張れ[exclamation×2]

テンションが[グッド(上向き矢印)]ので買ってきました。

「ダイヤのA」最新刊25巻
burogu.JPG




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。