SSブログ

~ パ  リーグ 制覇 !!  ~ [ファイターズ]

   とうとう やってくれました ファイターズ ” パ リーグ 制覇 [exclamation×2]
  
   10月6日 には 決まっているだろう・・・ なんて思いながら
   
   6日は 全席半額 day だったので 初3塁 S指定 で

   余裕の観戦のはずが、 な なんと 優勝が決まるかも の試合なんて[わーい(嬉しい顔)]

   試合前には 炎の最終シリーズの帽子もGET できました[手(チョキ)]

   帽子.JPG

   今シーズンの我が家の戦績は 6勝  1敗 勝率 ,857 今日もいけるでしょう[グッド(上向き矢印)]

   緊迫した 試合展開の中 9回にまさかの同点[ふらふら]

   延長までは 予想してませんでしたが 12回裏 金子選手の打った瞬間のスタンドといったら・・・[グッド(上向き矢印)]

      
ファイターズ優勝 おめでとう

       
感動を ありがとう
  

   ボール.JPG
   セット.JPG
   記念に 買っちゃいました[るんるん] 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。